おいちゃんのつぶやき

『おいちゃんのクリックでお小遣い』の管理人 おいちゃんのつぶやき


このページのトップへ

OS

おいちゃんのつぶやき・・・放置プレイ状態です。 先日、パソコンを買い換えました。 今まで使っていたDELL6は6年以上を経過し、かなり駄目駄目でしたので、地元ショップブランド製で15万も出して、いいやつ買いました。



 OSはビスタ。 最初は『使い辛いな~』 と思いましたが、ポイントサイトをやるには最高のOSであることに気がつきました! クリックURLを【別のタブで開く】にすれば、画面にウインドーが出ることなくクリック完了w しかも、たくさん出たタブも一度に閉じることが出来ます。 ビスタのお陰で、パソコンのクリックメールの処理時間が半分位になったかも!!   08/04/01 13:45

このページのトップへ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 今年が皆様にとって幸多き年になりますように。 クリックで稼げますようにo(・∇・o)(o・∇・)o    08/01/01 21:15
このページのトップへ

多忙!

どひー o(TωT )( TωT)o 忙しくてパソコンが触れない・・・パソコンのクリック放置状態・・・携帯だけはやってますが・・・パソコンの収入ダウンが痛い!(><) 6日振りにパソコンで好きなこと出来ましたが、クリックまで、やる時間が無い~ とりあえず、ホムペだけ更新!  07/12/13 14:10
このページのトップへ

人間国宝になりました?!

おいちゃん、人間国宝になりました。 (゜ロ゜;)エェッ!? 何か発明したの? 何かの功労者? (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 携帯サイトの【副業亭¥円楽】にて累計ポイントが50,000円を突破したので、サイト内でのステータスが【人間国宝】になったのです(^^;)

 

 で、人間国宝になると何か? サイトからボーナスが出ます! 2,500円も♪ おいちゃん、しっかり加算されてましたよo(・∇・o)(o・∇・)o




 人間国宝に成れたのは、ひとえに登録してくだすった弟子の方々のお陰です。 自力ではクリックのみで50,000円は6年くらい掛かりそうですからw 副業亭¥円楽は自力だと換金まで1年強掛かりますが、1人紹介すれば半年、2人紹介すれば3ヶ月と貯まるスピードがアップします。 1人でも2人でも紹介すれば大きな戦力となってくれますよ!  07/11/23 15:40

このページのトップへ

NEO★ちり 13回目の当選!

携帯サイトの【NEO★ちり】にて、またまた当選しました!! 今回で13回目。  これ以降の当選は報告しない事にします。 マンネリ気味なので(^^;) 

 おいちゃん、夏にキャンプに行ったときに指先を石で強打して右手中指の爪が死に、新しい爪が生えてきています。 しかし先日、新しい爪の上に被さっている死んだ古い爪の片側だけが剥がれてブラブラしたので、古い爪を強引にむしり取ったら流血の事態に( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア  07/11/11 0:40
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

oicyan

Author:oicyan
 はじめまして、おいちゃんと申します。
 おいちゃんのクリックでお小遣いというHPの管理人です。そこで『おいちゃんのつぶやき』という日記?を書いて居るのですが、それを保存しようと思い、このブログを立ち上げました。 お小遣い稼ぎに興味の有る方はどうぞリンクからご覧になってください。


はじめまして、管理人の『おいちゃん』と申します。おいちゃん・・・といっても30代後半の気持ちはマダマダ若者?です(^^ 
 
  おいちゃんはネットや株で、それなりに稼いでいます。
 ネットではアンケートサイト、メール受信でコツコツ稼いでいましたが、最近はリードメール受信にハマって居ます。
 おいちゃんは面倒くさがり屋なので、楽に稼げるサイトしかやっていません。ですから、ここに紹介するサイトも面倒くさがり屋さん向けです。ポイント還元も現金に換金出来るサイトのみの紹介です。 どうぞ参考にしてください!

 


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

